· 

東京MXテレビ 69号室の住人 収録 Tempalay

「69号室の住人」の番組担当者から、あるミュージシャンのグループで機材が壊れたり奇妙な現象が続くので見て欲しい、写真を霊視してほしいとの依頼がありました。

 

円泉寺様のご好意で本堂にて撮影する事となりました。

10月1日

撮影当日 ディレクターさんたちがミュージシャンの写真を持ち込み拝見しました。

後日スタジオで彼らと面談結果を伝えると言う台本でした。

この日は誰の写真を視るのか、詳細は一切教えてもらえませんでした。

番組とは関係ありませんが、当日月次祭の様子です。

10月9日

先日写真による透視したミュージシャンの方々と、ビデオ収録のため スタジオにやってきました。

「69号室の住人」と言う番組は、音楽愛好の男が自分の部屋にミュージシャンを呼んで 、様々なお話をするトーク番組です。

司会は遠山大輔(吉本興行さん)、訪問者はTEMPALAYと言うニューミュージ シャンのグループ。 小原綾斗さん 、AAAMYYYさん、藤本夏樹さん達でした。

 

音楽トークのあと 、この方々の写真の透視結果を伝えるわけです。

結論はテレビでご覧ください。

最後に「大祓詞」と言う祝詞を奏上して、悪しき心を 神様に祓っていただきました。

リンク

10月28日深夜 01:40放送 (29日)